【みんなのポイント資産】43億7174万2919円相当 (本日の増減 +1万4695円) [18:20現在]
■結局淘汰されるの?:ポケットカード
※投稿内容に関して一切保証しません。パスワードの文字上限数変更(11/11 14:14) 結局淘汰されるの?(08/01 01:19) docomoポイントレートアッ...(08/15 11:14) ポイント制度改悪です。(12/31 03:49) 年会費制度変更(12/18 16:23) またもや改悪(02/02 19:27) P-oneカードでクイックペイ(09/17 06:31) P-oneカードのEdyチャー...(09/09 17:03) 教えて下さい(06/20 14:40) 静かーに改悪。(04/02 20:50) カード売上日(06/09 00:56) ドコモコイン期間限定交換率アッ...(05/19 16:24) ポイントレート改悪(04/23 12:52) また改悪・・・。(02/25 20:26) P-Oneカードまた改悪(02/09 16:28) また、JMB還元率の改悪ですね...(02/01 13:21) お得ですよ(09/21 18:13)
サティのカードとして使っていましたが、イオン資本が入ってからは、サティでもイオンカードの使用になっていました。サティの優待セールもなくなり魅力がなくなったため使わなかったのですが、「使わないと年会費を徴収する制度に変更しました。」ですと。近頃、年会費無料ですからと勧誘してきたカードの有料化が増えているので、何らかの金融事情があるのでしょうが、そんなことは一切口をつぐんでいます。
とりあえず、解約しましたがとても不愉快な思いをしました。解約される方は、フリーダイヤルに繋がる電話機から操作することをお勧めします。携帯でナビダイヤルに掛ける(携帯はこちらでないと繋がらない)と有料なのに、選択番号の説明がだらだらとやたら長い、説明があり、解約するだけなのに無駄なお金を取られます。対応はコンピュータだけです。「これまでのご利用ありがとうございました。」とか、「またのご利用お待ちしています。」といった対応もありません。いずれは、どこかの企業に吸収されてしまうのでは? そう感じました。
とりあえず、解約しましたがとても不愉快な思いをしました。解約される方は、フリーダイヤルに繋がる電話機から操作することをお勧めします。携帯でナビダイヤルに掛ける(携帯はこちらでないと繋がらない)と有料なのに、選択番号の説明がだらだらとやたら長い、説明があり、解約するだけなのに無駄なお金を取られます。対応はコンピュータだけです。「これまでのご利用ありがとうございました。」とか、「またのご利用お待ちしています。」といった対応もありません。いずれは、どこかの企業に吸収されてしまうのでは? そう感じました。
月に1回チロルチョコでも買えば、スルガ銀行とかを利用すれば
元手は十分取れますけれども、不要なカードは解約してしまう方が
良いですよね。与信枠を無駄に食いますし。
元手は十分取れますけれども、不要なカードは解約してしまう方が
良いですよね。与信枠を無駄に食いますし。
やっぱり僕と同じく不愉快な思いをされたんですね、お金の損失以上に メンタル弱ってる方にはおそらくもっとダメージ大きいのではないかと。
こちらの方も10分近く待たされてやっと繋がったと思えば また上から態度の馬鹿にした応対しか出来ない小娘に ロボット的な口調で何故かまくし立てられて、最後は無言で切るのを待ってる気味悪〜い空気
ほんと頭に来て思い出す度はらわた煮えくり返りそうな程いやな思いをしました。
解約すればよかったと後悔。。。
こちらの方も10分近く待たされてやっと繋がったと思えば また上から態度の馬鹿にした応対しか出来ない小娘に ロボット的な口調で何故かまくし立てられて、最後は無言で切るのを待ってる気味悪〜い空気
ほんと頭に来て思い出す度はらわた煮えくり返りそうな程いやな思いをしました。
解約すればよかったと後悔。。。