■メルマガが来ない(Yahoo!メール):リアルワールド

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

メルマガが来ない(Yahoo!メール)
2011/10/25 19:35:46
にいるさん KxWwm1rT8ek
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月下旬に入ってからライフマイルからのメルマガやDailyチャンス等のメールが一切来なくなりました。
当方Yahoo!メールを利用しております。

本日ライフマイル側に問い合わせ、以下の回答をいただきました。

----

いつもライフマイルのご利用ありがとうございます。
ライフマイル事務局でございます。

ご連絡いただきありがとうございます。
お問い合わせいただきましたライフマイルからの配信メールにつきまして、現在、yahoo.co.jp及びybb.ne.jpのドメインをご利用のユーザー様にメールが届かないという事象が発生しております。

調査しましたところ、原因としましてはYahoo!様側にてライフマイルからのメール全般が迷惑メールと判断されていることからお客様の元へ届かない事態となっております。

現在、弊社にて早急な解決に向け対応しております。

恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけると幸いでございます。

この度はご不便ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

----


もしかしたら、私と同じような境遇の方がいらしているかと思い書き込みました。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: メルマガが来ない(Yahoo!メール)
2011/11/10 20:57:46
にいるさん KxWwm1rT8ek
ライフマイル側から返信を頂いてからの状況ですが、10月31日付と11月3日付の「【Dailyチャンス】応募完了のお知らせ」が数日遅れで来た以外は何も進展なかったのですが。。


ライフマイルに下記のお知らせが掲載されてました。

-----
2011-11-1012:00
  【11月10日】Yahoo!メールをご利用の方へ

ライフマイル事務局でございます。

Yahoo!メールをご利用のお客様に、
ライフマイルからのメールが届かない事象が発生しております。

Yahoo!との協議が完了し、現在関連する配信サーバの調整を行っております。
対応完了の目処としては11月中旬を予定しておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
引き続きライフマイルをどうぞよろしくお願いいたします。

-----
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド