■ファミコイン ⇒ YAHOOポイント終了:ヤフー

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ファミコイン ⇒ YAHOOポイント終了
2013/04/24 23:20:30
machy2901さん M0zqIJjlg0A
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
交換先がTポイントに変更になってくれる事を期待して
いたのですが、残念です。


>>
【(株)ファミリーマートよりお客さまへの重要なお知らせ】

平素は弊社キャンペーンサイト「ケータイファミマパーク」へ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2013年4月度抽選分を持ちまして、現在のケータイファミマパークのサービスのひとつでございました【5ファミコイン貯められたお客さまの中から抽選でYahoo!ポイントをプレゼント】につき、終了させて頂くこととなりますので、ご連絡させて頂きます。
終了までのスケジュールに関しては、以下をご参照ください。

Yahooポイント!への交換終了について
 2013年4月25日(木)応募分を持ちまして「5ファミコインのYahoo!ポイントへの交換抽選サービス」を終了させて頂きます。
 ご当選者様への配布は4月30日(月)を目途に実施いたします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する