■教えてください!:コンチネンタル航空

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

教えてください!
2007/03/21 07:04:57
nazu-yuさん wSIuDRdqPBg
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今度ワンパスをためようと思っています。とりあえずカードを・・・と探したところ、ワンパスJCBグアムカード(ゴールド)とワンパスUFJカードを見つけました。どちらにしようかなーと。ぱっと見年会費の安いUFJカードのほうが、スマイルポイントプログラムも付いてお得な気がするのですが、あちこち見ていると、JCBグアムカードを押す声のほうが強いような気が・・・JCBのほうがポイントたまる速度が早いんでしょうか?今回はゴールドカード欲しいなと思ってますが、一般でも変わらないよetc、ワンパスを効率よく貯めていらっしゃる方、ぜひ教えてください。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: 教えてください!
2007/02/06 19:46:46
JINちゃんさん PQjHH15S3.w
コンチのワンパスカード(UFJとJCB)でマイルを貯めてます。
ゴールドカードの方が付帯している海外旅行保険も高額だし、空港のカードラウンジも無料で利用できるので、どうせならゴールドカードの方がお得だと思います。
ただ、JCBはマイル加算のみでJCB自体のポイントは付きませんが、UFJはコンチのマイル以外にもUFJのポイントも付いてきます。
たしかUFJのカードはゴールドでも5000円/1年じゃなかったでしょうか?

たまにキャンペーンもやってて、登録すれば(有料の場合もあり)ダブルでマイルが貯まります。
ちなみに私は1年で50000〜80000マイル貯まるので、毎年のように家内と二人であちこち行ってます。
去年は、まるっとゴールデンウィークにチケットが取れたのでボラカイ島に行ってきました。
今年は残念な事にゴールデンウィークは既に満席。

セントレアのカードラウンジはアルコールも無料だし(^_^;) 関空は利用した事が無いので知りませんが、成田は有料でした。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: 教えてください!
2007/03/21 07:04:57
nazu-yuさん Cxg8uXTEztQ
ありがとうございました。悩んだ末、UFJカードに決めました!!年50000〜か・・・うらやましいですね。 ワンパスはやはり陸マイラーには不向きでしょうか?最近年一回グアムにいければいいほうなんで・・・地方に住んでいるので、最寄の空港だとコンチネンタル航空が一番便利なんです。 情報感謝感謝です!またよいお話あったら教えてください。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: 教えてください!
2009/08/27 11:10:12
chococo304さん CwQCLGvgkiQ
ワンパスUFJカードに決められたそうですね。
私ももう数年使っていますが、スマイルポイントプログラムのポイントをさらにコンチネンタルのマイルに変換することもできます。又、毎年利用額が50万円以上で1.2倍、100万円以上では1.5倍のポイントがつくので、かなり速いペースでたまっていきます。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する