■NICOS→ANAは可能ですか?:ANA

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

NICOS→ANAは可能ですか?
2007/02/26 21:40:38
米太郎さん qN9Wzb4iE.o
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在、NICOSぴあVISAカードでポイントを約1200Pもっています。NICOS→ANAで検索すると
NICOS(1200P)→約90日・東京メトロ(6000P)→約60日・ANA(3600P)と表示されます。

NICOSへ電話できいたところそのようなサービスはないといわれてしまいました。

これは東京メトロTo Me CARD・NICOSで1200Pもっている人のみが東京メトロ6000Pに同じ1枚のカードの中でポイントを変換でき、6月からはANAへ移行できるという意味ですか?

私はTo Me CARDJCBをオートチャージのためパスモと一緒に申し込んでいて届くのは3月ですが、このカードへNICOSぴあVISAのポイントをうつすのはできないのでしょうか?

NICOSのポイント交換の年間〆日が2月いっぱいでそれをすぎると150P失効してしまうので、早めに教えていただけるとありがたいです。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: NICOS→ANAは可能ですか?
2007/02/26 16:43:33
はっくさん h3lpOiGq.ys
> これは東京メトロTo Me CARD・NICOSで1200Pもっている人のみが東京メトロ6000Pに
> 同じ1枚のカードの中でポイントを変換でき、6月からはANAへ移行できるという意味ですか?

そういう意味だと思います。

> 私はTo Me CARDJCBをオートチャージのためパスモと一緒に申し込んでいて届くのは3月ですが、
> このカードへNICOSぴあVISAのポイントをうつすのはできないのでしょうか?

To Me CARD JCBJCBの直接発行であり、Nicosぴあとはまったく関係ありませんので、
ポイントを移すことはできないと思います。

これは私の推測ですが、Nicosぴあは、To Me CARD Nicosともポイントを合算したりはできないと思います。
NicosぴあはNicosのページでは紹介されておらず、@ぴあのページからのみ申し込みができるからです。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: NICOS→ANAは可能ですか?
2007/02/26 21:40:38
米太郎さん 4LSy/QnGn.g
はっくさん、早々と書き込みいただき、ありがとうございます。

無理にANAへのポイント移行は考えず、ためたポイントを無駄にしないということを最優先に考えて楽天かNICOSギフトカードなどへの移行を検討してみます。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する