■JMB WAON申込受付中:JAL

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

JMB WAON申込受付中
2008/03/29 00:26:32
Cypherさん 8.SO2nyTKj6
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JMB WAONが始まりましたね。WAON自体はほとんど使わないのですが、とりあえず申し込んでしまいました。
WAON\200決済につき1マイル(JAL)ということで、Edyと同様のレートです。
利用できる店舗が少ないのが難点ではありますが、WAONが使える店を良く使う方は一考の価値があるかと。

また、5/31までに申し込むと300WAONが貰える(後日、WAONステーションでダウンロードが必要)ようですし、
来年の3/31までは発行手数料は無料のようです。
http://www.jal.co.jp/jalmile/card/waon/

それよりも私が気になっているのは、FAQの1-13に記載されている、以下の内容。。。
> Q.1-13 JALカードからJMB WAONへのオートチャージのサービスはいつからですか。
> A.現在、早期実施に向け準備中です。対象となるカードやサービス開始時期などの詳細は、準備が整い次第、
> ホームページなどを通じてあらためてご案内いたします。
http://www.jal.co.jp/jalmile/card/waon/faq.html
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する