【みんなのポイント資産】42億7558万8297円相当 (本日の増減 -2万5090円) [23:00現在]
■ときめきポイント・・・:イオンカード
※投稿内容に関して一切保証しません。イオンカード区分(10/26 19:08) 運営様へ。イオンカード、利用金...(07/01 22:13) イオンカードでJALマイルを効...(06/22 23:30) イオンカード使ってオーナーズ特...(04/24 14:07) イオンときめきポイントをドコモ...(02/04 21:53) ときめきポイントをsuicaポ...(05/14 21:42) イオン カスタネットで、かざす...(05/14 23:42) 5,000円の食事券(12/27 13:41) WAONへのチャージ(07/07 14:14) イオンを2枚持っているのですが...(09/08 11:57) ときめきポイント・・・(09/17 23:24) JALマイレージへの移行につい...(12/07 23:02) 毎月10日は・・・(07/26 20:49) 為替が嬉しい(07/07 23:56) ときめきポイントクラブ(07/02 12:52)
いつもお世話になっております。
皆さんにお伺いしたいことがあります。それは、父が持っているときめきポイント230ポイントとワオン1200ポイントについてです。
父は出張等でANA便を多用しANAカードを所有しています。(ANAマイラーというわけではありません)
今日父から「このポイントANA関連で使えないか?」といわれたのですが、初心者マイラーの私でもイオン系はJALマイルだよね??と思い、こちらで確認したらやはりJAL系ポイントでした。サーチをしてみても中途半端なポイントでANAのたどり着かず—という結果です。
そこで、このポイントについては普通にイオンで使うのがいいのかと思いますが、何か有効な使い方をご存知の方、ご教授いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
皆さんにお伺いしたいことがあります。それは、父が持っているときめきポイント230ポイントとワオン1200ポイントについてです。
父は出張等でANA便を多用しANAカードを所有しています。(ANAマイラーというわけではありません)
今日父から「このポイントANA関連で使えないか?」といわれたのですが、初心者マイラーの私でもイオン系はJALマイルだよね??と思い、こちらで確認したらやはりJAL系ポイントでした。サーチをしてみても中途半端なポイントでANAのたどり着かず—という結果です。
そこで、このポイントについては普通にイオンで使うのがいいのかと思いますが、何か有効な使い方をご存知の方、ご教授いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
![[ポイ探] イオンカード掲示板、Q&A、FAQ](img/logo.20110121.png)
