■WebMoneyへの交換停止:ちょコムeマネー

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

WebMoneyへの交換停止
2009/05/12 15:25:29
nekozameさん k8nFbjCWvBc
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
WebNoneyが欲しくてこちらのサイトで検索の末GポイントからちょこむPにやっと交換したのですが…

-----------------------------------
WebMoneyへの交換停止のお知らせ
Amazonギフト券、ビットキャッシュへの交換は受け付けております。】
2008年11月26日

WebMoneyへの交換は停止いたしました。現在、再開の予定は立っておりません。
ご迷惑おかけし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、Amazonギフト券、ビットキャッシュへのポイント交換につきましては、通常とおり受け付けております。

■交換を停止しているちょコムの交換サービス
WebMoneyへの交換

SuicaポイントAmazonギフト券、ビットキャッシュへの交換は、ご利用いただけます。
※交換受付の再開日につきましては、決定次第、ポータルサイト上でご連絡させていただきます。
-------------

だそうです。
WebMoneyが欲しかったのでこのちょこむPをどうしてくれよう・・・
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: WebMoneyへの交換停止
2009/05/12 15:53:57
WheelerDealerさん FBpZnLgBj0g
ちょコムポイントをちょコムに交換すると払い戻しが可能ですが、6%も手数料を取られてしまうんですね...

http://www.chocom.jp/use/payback/
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: WebMoneyへの交換停止
2009/05/12 19:31:03
kametarouさん Hv1t0MWHblY
どのぐらいポイント交換したか分かりませんが、
払い戻しするか、1080ぐらいあればAmazonギフト券1000円に交換可能です。(1p=1円としてSuicaが一番得ですが)

(上で書かれていますが、払い戻しだと6%ですが、最低でも500円はかかります)
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する