■JALカードよりポイントの貯まるカードは?:JAL

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

JALカードよりポイントの貯まるカードは?
2009/08/02 15:12:19
ほのりさん B5ABF5QU9f6
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JALカードは提携店では利用の魅力が大きいですが、それ以外は(VIEWサンクスポイント含め)普通のカードとあまり大差ないように思われます。スマイルパーソナルカードのサービスが大幅に低下されたと思われる今、どのカードがJALマイレージ交換に一番有利なのでしょうか?ANAだと有利なカードがあるように思われるのですが、JALについては良く知らず、教えを請う次第です。マイレージ初心者ゆえ何卒宜しくお願いします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
7人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: JALカードよりポイントの貯まるカードは?
2009/08/03 00:44:29
progooさん JfeZ.EyWrQ2
単にマイル還元率を考えるなら、UCフリーボは1000円で20マイル獲得出来ますが、交換手数料が年間6300円で年間1万マイルまでという制限があります。

年間カード利用額が50万程度ならこのカードのメリットは高いですが、それ以上ならJALカードのショッピングマイルプレミアム加入の方が結果的に沢山貯められると思います。

また、ローソンパスJMBを徹底的に使い込み、クレジットボーナス(エントリー制)を最大限活用すると年会費無料で1%クラスのマイル還元に到達出来ます。(半期に100万円の利用が必要)
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
9人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド