■ANAマイルの有効活用法:ANA

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ANAマイルの有効活用法
2010/05/30 15:09:26
水太りさん SO5MnkVWuI.
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年4月期限のANA約6000マイルがあり、来月JTBツアーのANA便で北海道旅行します。

それでもまだまだ換金できるほどにはたまらないとおもうのですが、旅行は現在年1回国内がせいぜいです。

ANAは1万ポイントないとどこにも交換できないので楽天ANA楽天でなんとかとおもったのですが、
価値的には目減りしますよね?


庶民なのでANAで買い物したいものもあまりないし・・・有効に使える方法はなでしょうか?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ANAマイルの有効活用法
2010/05/30 18:24:27
やーちゃんさん fMLgnk/hEKU
6000マイルを失効させるよりは価値が減ったとしても、
ANA楽天ANAで1万マイルにするのもアリではないでしょうか?

ANAカードをお持ちでなければ、作るのも一つの手だと思います。
一般カード作成で1000マイル
カードで支払いできるものはカードで支払ったら
10か月もあれば残り3000マイルくらいいけるでしょう。

もし、すでにANAカードをお持ちでこの状況でしたら、
陸マイラ―をあきらめるのをお勧めします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ANAマイルの有効活用法
2010/06/02 19:15:14
水太りさん EPWHTWjxRqo
書きこみありがとうございます。

ANAはみずほマイレージクラブカードで持っているのですが、いわゆるANAカードとは別物のようなので作るのも手ですよね。
考えて見ます。ありがとうございました。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド