■dポイントの秘密:dポイント

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

dポイントの秘密
2016/08/04 14:48:14
ruciferさん WfI8d5SRQFw
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dポイントには有効期限があります。使用には気をつけましょう。さらに「期間限定ポイント」というのがあって1から2ヶ月程度の期間しかありません。しかし、ローソンに行って「お試し引換券」に換え、商品がなくて引換券を放置していると、あら不思議、ポイントは「期間限定」には戻らず、通常ポイントに戻ります。商品が店にないのは企業側の落ち度なのでこの程度のサービスは当然でしょう。ですから、まめにローソンで「お試し引換券」を利用すればポイントは実質無期限です。「お試し引換券」自体も2.2倍から5倍くらいの価値があるので相当お得です。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
8人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: dポイントの秘密
2016/08/06 12:04:16
かとしんさん eBgqKlTp8aw
私も先日、期間限定ポイントを通常ポイントにしました。
実店舗に行かなくてもローソンIDをお持ちであれば、webの「お試し引換券
予約」で同様のことが可能なようです。

http://www.lawson.co.jp/ponta/detail/calendar_yoyaku/
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する