■ポイントの更新が出来ない状態が続いてます。:JRE POINT

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ポイントの更新が出来ない状態が続いてます。
2021/08/24 09:37:16
kensanzさん YJLb/Dx2fio
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の場合ですが、2021年3月に更新出来て以降、更新出来ていません。
更新ボタンを押した結果下記の様に表示されました。


下記のエラーがあるため登録できません。

正常に取得できませんでした(JRE POINT)。
お手数ですが、時間を空けてからアクセスしてください。ログインID、パスワードを変更された場合は、「ログインID、パスワード変更」でログインID、パスワードを変更してください。


この結果を受けリンクからJREのHPへ行き、IDとPASSの確認をしましたが問題無くログイン出来ました。
御対応をお願いします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
12人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ポイントの更新が出来ない状態が続いてます。
2021/11/18 00:01:37
七荻さん 0ho1gbgy2zQ
11月17時点で更新を試してみましたが出来ませんでした。
JREのサイトではログイン出来ますので、
ポイ探側は第2パスワードで引っ掛かっているのでしょうか。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド