■ビックポイントを交換してヨドバシカメラで買物:ビックカメラ

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

2006/10/31 14:43:38
mineponさん hNwwLqpjofw
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月27日よりヨドバシカメラでもSuicaが利用出来るようになりました。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/contents/60503793.html(関東圏エリア全店が利用出来るのは11月中旬予定です。)

ビックsuicaでチャージしてヨドバシカメラで買物すると通常現金と同率のヨドバシカメラポイントとViewサンクスポイントも付きます。
ビックポイントSuicaに移行してヨドバシカメラでも利用出来る事になります。

基本的には同系量販店なので、扱い商品は似たようなものですが、時々日替わり商品や期間限定商品などでヨドバシカメラの方が価格的にお得な場合がありますので有効だと思います。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ビックポイントを交換してヨドバシカメラで買物
2006/10/31 14:43:38
pinoさん ju2aSoz6cTo
ヨドバシカメラで、ビックSuicaカードを出すのって、微妙ですね・・・
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する