■WAON利用時のビックポイントについて:ビックカメラ

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

WAON利用時のビックポイントについて
2013/03/10 00:01:08
@MAK@さん ZouLlbWiDSU
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ビックカメラWAONが使えるようになっていることを知ったのですが、以前よりもっているJALカ-ド(BIC CAMERA JMB WAONカードでは無い)に付けているJMB WAONカードモバイルJMB WAONを利用した場合どういったポイントとなるのでしょうか?
例えば10%還元商品であれば、BICポイント10%分+WAON利用マイル+WAONチャージマイルの合計となりますか?
また、カード5万円+モバイル5万円の合計10万円までの商品をWAONで払えるものでしょうか?
色々のご質問ですが、どなたかお教え下さい。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: WAON利用時のビックポイントについて
2013/03/11 21:55:48
machy2901さん M0zqIJjlg0A
> 例えば10%還元商品であれば、BICポイント10%分+WAON利用マイル+WAONチャージマイルの合計となりますか?

その通りです。
BIC CAMERA JMB WAONカードの場合は、上記の BICポイント10%分 を JALマイル で貯める事も出来ます。会計毎に、どちらにするかを選べます。
BICポイント:JALマイル=10ポイント:3マイル
なので、私はJALマイルを貯めていますけど、BICポイントにしています。
また、JMB WAONカードをお持ちの場合は、そのカードにBIC CAMERA JMB WAONカードの機能を付加する形になります。モバイルJMB WAONでは確か出来なかったような気がしますが、BICポイントで貯めるのであれば問題ないです。
BIC ⇔ JAL の交換はできないですが。


> また、カード5万円+モバイル5万円の合計10万円までの商品をWAONで払えるものでしょうか?

それは出来ないと思います。断られた経験があります。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: WAON利用時のビックポイントについて
2013/03/12 17:15:12
@MAK@さん 5iRnphX4.OU
お教えいただき、ありがとう御座います。

JALカ-ド(BIC CAMERA JMB WAONカードでは無い)でチャージのWAONで支払いをして、BICポイントはBICポイントカードに貯めるようにします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド