■特典航空券:ANA

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

特典航空券
2009/11/22 14:12:53
netauctionさん p3K.ogs7.Uc
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このような場で聞くことではないかもしれませんが特典航空券の利用は、ANAでは2身等以内とありますが、彼女と一緒に行くことは可能なのでしょうか?
ANAサイトによると戸籍を確認することもあると
ありますが、実際にはそのようなことは出来ないと
思います。
嫁に行った妹扱いで連れて行きたいのですが
可能なものでしょうか?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 特典航空券
2009/11/22 16:37:17
大勝利さん D67a7WF1mTI
特典航空券の利用は家族をあらかじめ登録する必要があります。以前、家族側から自分の分を発行したときに空港で確認を受けたことあります。身分証明書を見せただけですけど。ばれたときのペナルティーを考えると止めたほうが良いです。両者の正規航空運賃、残りマイルの没収、会員資格の剥奪、再入会できないなどが起こり得ます。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 特典航空券
2009/11/22 17:31:48
ANAsupermilerさん 6JS/HTFo5vQ
ANAマイルは楽天ポイントに変換できます。
彼女のぶんだけ2万マイルをそのまま楽天ポイントに変換して楽天トラベルから予約すれば2万円分は使えます。
年間2万マイル以上交換したら以降は1万マイル→5000ポイントに減額されるのでオススメは出来ません。察しの良い方ならそこで、ANATポイント楽天にて更に2万ポイントとお考えでしょうが残念ながらそれは無理です。しっかり監視されていて重複は出来ないようになっています。
また御自分の分も、マイルをANAご利用券(eクーポン)に変えるという手もあります。12000マイルで18000円として使え、それで旅割チケットも購入できます。
特典航空券は取りにくいので以外にこっちのほうが現実的だったりしますよ。
後は同じ便を予約するだけです。
良いご旅行を^^
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド