■PEXの障害ずいぶん長いです!:PeX

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

PEXの障害ずいぶん長いです!
2010/09/19 18:32:24
ぱぱチャンさん Sm4C308ZtxA
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は元コンピュータエンジニアです!
障害が随分長いと思います。
このような場合、だいたいファイルの修復に時間がかかっているのではないかと思います。
単純な機械の故障ではないと思います。
私もポイントが数千円分溜まっているのですが、もしバックアプウを取っていない等、ポイントがなくなったら”ごめん”ではすまないと思います。
その場合皆で協力しして保障してもらいましょう!
だって、アンケートに答える仕事の報酬なのですから!
早く復旧させろ!
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
19人中、18人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: PEXの障害ずいぶん長いです!
2010/09/19 21:22:04
いのさん 7RG/cRy/LkY
以前あった山分けキャンペーンがばったりなくなってから久しいですが・・・

理由がわからない長時間のメンテナンス表示の場合で、あり得るケースが「夜逃げ」です。
でも、親会社のECナビは、インターネットポイント協議会の参加企業ですので、これはあり得ないと信じたいですが・・・

Pexのツイッター公式アカウントでは2010.9.17夜に復旧したと呟いてますが・・・
念のため、ポイ探で表示されているPeXポイントをメモして待機しています・・・。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: PEXの障害ずいぶん長いです!
2010/09/20 11:19:28
deacon_blueさん HICyyw4F22w
☆ PEXを開いて確認したメッセージを掲載します。
(同趣旨のスレッドに重複掲載となります)

いつも「PeX」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2010年9月18日 2:35頃にネットワーク障害が発生し、現在復旧作業を行っております。

復旧作業完了は2010年9月21日以降を予定しております。 復旧日時が決まり次第、お知らせいたします。

なお、今回の障害はネットワークに起因するものであり、ポイントなどのデータには影響はございませんのでご安心ください。

皆様には多大なるご迷惑やご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 一刻も早い復旧へと努めておりますので何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する