■ECナビに抗議しました:PeX

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ECナビに抗議しました
2010/09/21 01:53:58
umeoneさん 9HBDSX2aZAY
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PEXの親会社である、ECナビに当初の記載では不十分である旨、夜逃げと取られても仕方がないのではという旨を記入しメールで送信したところ、数時間後に現在(9月21日2時現在)の記載に変わりました。

-------------------------------------
いつも「PeX」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2010年9月18日 2:35頃にネットワーク障害が発生し、現在復旧作業を行っております。

復旧作業完了は2010年9月21日以降を予定しております。 復旧日時が決まり次第、お知らせいたします。

なお、今回の障害はネットワークに起因するものであり、ポイントなどのデータには影響はございませんのでご安心ください。

皆様には多大なるご迷惑やご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 一刻も早い復旧へと努めておりますので何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


-------------------------------------
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
29人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ECナビに抗議しました
2010/09/21 07:57:15
doublestealさん I28w2QMfqJE
あなたの抗議で記載がかわったわけじゃないと思いますけどね。

早く復旧してほしいなら、余計な手間をかけさせるのはやめてほしいものですね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
57人中、45人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド