■ヤマダポイントでの不可解な現象!(1):ヤマダ電機

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ヤマダポイントでの不可解な現象!(1)
2011/09/22 13:22:11
ハネちゃんさん z6dJDWlAzHk
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、聞いてください
携帯電話のヤマダモバイル利用で商品を購入したり、店頭のスロットマシーンでポイントをマメに貯めていたのですが、昨日ポイント数を久々に確認したら全然貯まっていないのです。
ここ約半年分、利用したポイント分が全く無く、履歴にも反映されていないのです・・・・ヤマダモバイルの携帯サイトとPCからYAMADAWEB.Comでポイント共通化もしているので、両方で確認しましたが、同じくポイント反映されていませんでした。
コールセンターへ電話して会員番号を伝えて、ポイントが反映されていない旨を伝えましたが、担当の方は、記録を確認しましたが、ここ半年の利用はありません!と何かの間違いではとバッサリ!!。
そこで、そのままヤマダの店舗へ向かい、入口でスロットを利用して50ポイントをゲット。
そのままヤマダモバイルの携帯サイトをあけて、会員番号と私の名前がきちんと表示されてるのを確認してから、コールセンターへ連絡、確かにスロットでポイントをゲットしましたが・・と伝えても利用した情報はないとのこと。

⇒長文ですいません。(2)に続きます
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
14人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド