■どなたか助けてください!:ヤマダ電機

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

どなたか助けてください!
2012/09/05 09:10:30
shigeki777さん Dlqg/gU0fVA
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ケイタイdeポイントに登録しておいた携帯電話が車に踏まれ粉々に・・・新しく買い換えたスマホにYAMADA電機のアプリをダウンロード後、機種変手続きをしようと思いましたが会員Noの控えもなく出来ません・・・こんな場合はヤマダ電機の店頭に行けばポイントの引継ぎをしてくれるのでしょうか?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: どなたか助けてください!
2012/09/05 09:20:18
sunflowerさん aJXFJzILvYk
ポイント情報は端末ではなくセンターにあると思いますので、ケイタイdeポイントに関するお問い合わせに電話してみてはいかがでしょうか?

0120-705-194 (AM10時〜PM9時まで)

http://www.yamada-denki.jp/contact/index.html
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: どなたか助けてください!
2012/09/05 10:36:28
shigeki777さん Dlqg/gU0fVA
>さっそくの回答ありがとうございました。フリーダイヤルにて対応いただきました。ありがとうございました。

> ケイタイdeポイントに登録しておいた携帯電話が車に踏まれ粉々に・・・新しく買い換えたスマホにYAMADA電機のアプリをダウンロード後、機種変手続きをしようと思いましたが会員Noの控えもなく出来ません・・・こんな場合はヤマダ電機の店頭に行けばポイントの引継ぎをしてくれるのでしょうか?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する