■サービス悪すぎで怠慢すぎ:Ponta

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

サービス悪すぎで怠慢すぎ
2012/04/04 16:04:38
たかはししさん eJWiKSu/2Z6
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まず提携先やpontaのHPからの買い物のポイント反映が遅すぎですね。
平均2〜3ヶ月くらいですか・・・
私もNTT光のpointを振り替えようとしましたが翌月末とかいう始末・・・
承認のメールきてるから早くpoint下さい、と連絡を試みましたが
翌月末には〜の一点張りでした。
明らかにスタッフの怠慢でしょうに・・・

素直にエディにしておけばよかった(泣)
最長で2ヶ月も放置されるわけですからね〜〜(もし1日に手続きしても翌月末では・・・・・

みなさんも適当にされるのがオチなのでこのカードはやめたほうがいいですよ〜〜〜
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
31人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: サービス悪すぎで怠慢すぎ
2012/04/04 19:43:07
yamamoto2さん mbD25zxKfco
まぁ考え方は色々ですが、いきなり解散するサイトではないので、そこは考えよう。
NTTから4000Pほどpontaにしました。(確かに遅い)お試しで1P4円以上で自分の欲しいものを限定して交換しています。いざとなったらJALマイルにして使います。
何もなければ、コンビニ値段で16000円分の品物と交換できるので、そこら辺を納得して使っています。
もしかしてネガキャンなの?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: サービス悪すぎで怠慢すぎ
2012/04/05 16:35:20
ネオ44さん UzJ81y3v5bk
時間が掛かる=怠慢、と斬って捨てる神経が
何とも理解に苦しみます。

何でも自分中心に社会は動いているわけではありませんよ。

早く移行させて使用したい気持ちは察しますが、
時間が分かっていると最初から分かっているのでしたら
その他にも移行可能なポイントはあったでしょうに。

ネガキャンお下手ですね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
23人中、20人の方が「参考になった」と投票しています。

Re:
2012/04/07 13:04:10
pointotamaruさん 4mWQVkh3FEI
エディでポンタ設定ポイント二重取り、ポンタはローソン利用者向けのカードでしょ、ポイントからの商品還元はかなりおとくです。詳しくは、ポンタホームページか店頭の月刊ポンタをみれば一目瞭然!!!
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する