■am/pmでのEdyによる支払い:ANA

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

am/pmでのEdyによる支払い
2008/05/16 23:24:03
うめっぽさん RDvlZsSek8I
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月よりam/pmでのEdy利用でANAマイルが常時、200円で2マイル積算(ANAマイルプラス)されるようになりましたね。

先日近所のam/pmで「ゆうパック」(1200円)の代金をEdyで支払ったのですが、6マイルとANAマイルプラスの6マイルの計12マイルが早くも積算されていました。
しかしここで疑問ですが「ゆうパック」のEdy払いはANAマイル積算対象なのでしょうか??

「ゆうパック」はANAマイル積算除外対象(切手と同類)とばかり思い込んでいた所、ボーナスマイルまでついていたので得した気分なのですが、いまいち合点できません。

どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: am/pmでのEdyによる支払い
2008/05/16 23:24:03
Cypherさん 8.SO2nyTKj6
金券や各種サービスに対するEdyマイルの積算は、コンビニによって扱いが異なるので注意が必要です。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/more/edy/card.html

もし近所に複数コンビニがあるようでしたら、使い分けた方がお得な場合がある、ということになりますね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド