■JALカードについて:JAL

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

JALカードについて
2008/09/06 17:52:41
yossymaxさん c9IpYkVMZrQ
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、JMBローソンカードを作ったのですが、審査で駄目でした。たぶんいろいろなカードを作り過ぎた為だと、思います。最近アメックスと、ダイナースは、作れたので収入面では、問題ないと、思うのでここで書かれているように、6ヶ月待って作ろうと思うのですが、ここで質問です。審査も通りやすくて、使い勝手のいい、JALカードって、どのJALカードですか?教えてください?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: JALカードについて
2008/09/06 17:52:41
真葛さん IfweXq/j8qw
こんにちは。

> 審査も通りやすくて、使い勝手のいい、JALカードって、どのJALカードですか?教えてください?

審査の通りやすさは本当に人それぞれだと思います。
ランクが同じだったら(普通、CLUB-A、ゴールド)、大差ないのでは?と個人的には思います。

私は、JAL-VISA/DCの東急提携付きを使っています。
もし東急(電鉄、百貨店、ストアなど)をご利用になるなら、これが一押しです。
主婦の場合、東急ストアを利用すると、本当によく貯まります。
月7万くらい東急ストアで使うなら、取得マイルは特約店並になりますよ。

あと便利なのは、PASMOオートチャージでマイルが付くところ。
電子マネーはほとんどPASMO利用してます。
小田急提携のJAL-JCBでも系列ポイントやPASMOオートチャージマイルは付くので、小田急が便利だったら、それでもいいかも。
ただし、EDYはJAL-VISA/DCだけです。

JAL-Suicaはオートチャージにマイルが付かないので、全然検討しませんでした。

何を選んでも、メインで使うなら、ショッピングマイルプレミアムは必須かと思います。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド