■スロット:ヤマダ電機

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

スロット
2010/01/28 08:53:20
蛙くんさん UtYm//jmduM
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月からカードでのスロットはまわせなくなるとのこと。携帯のみでまわせるみたいです。
せっかくカード作ったのになぁ。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: スロット
2010/01/30 18:34:02
タケニックさん DLs6prouno.
金色のポイントカードの場合は携帯にポイントを移行できます。1回のみ。
LABIカード(クレジットカード)の場合携帯とポイント共通が出来ます。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する