■ログイン時のパズル認証へ対応できていない?:ダイナースクラブ

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ログイン時のパズル認証へ対応できていない?
2020/01/12 07:21:54
hamnishiさん PBiRmPjw70U
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前登録利用したことが有り、今回同じカードで再度登録しようとして出来ないでいる者です。数年前にサイトの変更があった際にパズル認証が追加されましたが、こちらでは対応されていないのではないですか?ダイナースのサイトをある程度の頻度で利用していると、パズル認証が省略されるようになりますが、新しい端末などからトライすると、要求が出ます。対応可能でしたらお願いいたします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ログイン時のパズル認証へ対応できていない?
2020/06/21 14:36:32
bluedevilsさん 8o1DqjkHjTI
> 以前登録利用したことが有り、今回同じカードで再度登録しようとして出来ないでいる者です。数年前にサイトの変更があった際にパズル認証が追加されましたが、こちらでは対応されていないのではないですか?ダイナースのサイトをある程度の頻度で利用していると、パズル認証が省略されるようになりますが、新しい端末などからトライすると、要求が出ます。対応可能でしたらお願いいたします。

RT失礼します。私も同じ問題が継続して発生しております。対応をお願いしたいです。ご検討お願い致します。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する