■3ヶ月で3万円:ダイナースクラブ

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

3ヶ月で3万円
2009/03/09 21:03:39
yamamoto2さん inruZ3KmOjA
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度新規入会しました。3ヶ月で3万円を使うと初年度の年会費が無料になるのですが、これはEdyにチャージしても使ったことになるのでしょうか。

5000マイルもらえるし、国内線往復に代えれるんならと入会したのに、3月いっぱいで交換できなくなるなんてショック
近場にダイナースを使えるところは少ないし、今はとにかく年会費を払わないようにすることしか考えてないです。(汗
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
9人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 3ヶ月で3万円
2010/02/25 18:08:04
tadtad0823さん YgZjJHmYQAY
年間のカード利用額が一定限度を超えていれば毎年年会費は無料になります。ただしいくら以上の利用が必要かは不明ですが。私はこれで5年間無料が続いています。
CITIゴールドカード、アメックスなども同様に毎年年会費は無料です。とにかくバランス良く複数のカードを頻繁に使えば、ある一定以上の利用額になればすべての年会費が無料になるってことです。カード会社も年会費取って退会されるよりは、利用頻度の多い優良顧客として囲っておいたほうがよいですカからね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 3ヶ月で3万円
2010/02/25 19:24:49
hirakazさん e8jqBu.j6ho
国内線で使えなくなる、とは何のことかと思ったら、ノースウエストでJAL国内線が使えなくなった件のことですね。
そう、すでに11ヶ月前の質問です...。
質問の方も、NWダイナースカードのことだと明記してないのでわかりづらいのですが。
質問の回答とは全く無縁で申し訳ありません。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する