■ユナイテッド航空のマイルに交換するには?:デルタ航空

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ユナイテッド航空のマイルに交換するには?
2009/12/22 13:10:37
amyemiさん QGrRc9S.U.I
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもユナイテッドのマイルをためています。なのでスターアライアンス系列の飛行機しか使っていないんですが、この前会社が手配してくれた飛行機がデルタ航空でした。
デルタだとスターアライアンス系列ではないので、マイルをキープすることができません。このサイトでどうやってユナイテッドのマイルに交換するか検索したいんですが、デルタユナイテッドという検索ができません。どなたかユナイテッドへマイルを移行する方法ご存知の方がいたら教えてください!!アメリカから日本への帰国なので、およそ5000マイルはあるはずなので、これを無駄にするのはもったいないです。よろしくお願いします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ユナイテッド航空のマイルに交換するには?
2009/12/26 11:41:30
hirakazさん e8jqBu.j6ho
たとえば、JALANAだったら、他のポイントを中継して交換することが可能なんですが・・・

デルタスカイマイルは、以下の使い道しかありません。
(以下抜粋)

-特典航空券のご予約
-マイルでお支払い
-スカイマイルマーケットプレイス
-スカイマイル・オンラインオークション
-マイルで雑誌購読
-マイルで新聞購読
-デルタ スカイクラブ メンバーシップ
-マイルの寄付

以上です。
つまり、他のポイントへの交換そのものができません。
他のマイルにしたくても、最初から経路を探すどころか、道そのものが通じていないのです。
ですから、検索しても何も出てこなかった、というのが正解です。
残念ながら、デルタデルタのマイルとして使うしか手がないようです。

ただし、2年間に口座の変動があれば期限は無制限で延長可能ですから、気長にデルタで貯めるのもありかと思います。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ユナイテッド航空のマイルに交換するには?
2010/01/02 14:35:39
amyemiさん ZN3e7SxHt9A
丁寧な説明ありがとうございます!!
他のポイントに交換することもできないんではどうしようもないですね。
もったいないのでデルタのマイルもためてみようと思います。

ありがとうございました
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ユナイテッド航空のマイルに交換するには?
2010/01/02 17:19:30
spikesさん qftYF2k41Vo
残念ながら交換はできないようです。
私もUAを貯めていましたが、貴殿と同じような理由でDL(旧NW)を貯めはじめて2年になります。
UA同様実質有効期限がなく(定期的に増減があればよい)、しかもJAL/ANAで国内線に乗れば片道500マイルつく(JAL/ANAと並行して付与)ため、大変お得です。
これを機にDLもはじめてみてはいかがでしょうか?
DLのキャンペーンは椀飯振舞で病みつきになります。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド