■超改善!マイル有効期限廃止:デルタ航空

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

超改善!マイル有効期限廃止
2011/02/17 09:51:41
nekomacchoさん cZL0v7fV4v.
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年1月1をもってマイル有効期限が廃止されました。
http://ja.delta.com/delta/enja/?24;http://www.delta.com/skymiles/about_skymiles/skymiles_program_updates/index.jsp

今までは最後の獲得等から2年間でしたが無期限に変更です。

例えば、デルタマイルを日本500マイルキャンペーンなどで少しずつ貯めていた方などで
期限を延長させる為にショッピング等で少額利用していた方などは
期限を気にすることなくゆっくりと貯めることが出来ますね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 超改善!マイル有効期限廃止
2011/02/17 11:50:25
jukinkonさん kw3KD6w6cmA
期限は無くなりましたが、アジア内の特典旅行に必要なマイル数が大幅に増えましたよ。ゆっくり貯めても、貯まった頃にまた、必要マイル数がアップされるんじゃないですか。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 超改善!マイル有効期限廃止
2011/02/17 12:32:47
(まだない)さん 24ZwkAxiGVM
> 今までは最後の獲得等から2年間でしたが無期限に変更です。

「実質無期限」から、文字通りの「無期限」に変わっても、
それほどありがたみは感じませんねぇ。
.
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド