■スカイマイルのゴールドメダリオン会員の価格は?:デルタ航空

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

スカイマイルのゴールドメダリオン会員の価格は?
2010/05/02 13:12:38
Asuka-chanさん IDEOj8ZGKZ2
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年と来年度のダイアモンドメダリオン会員になり、選べる特典でゴールドメダリオン会員資格を譲れる特典がありました、これをネットオークションなどで出品した場合いくらぐらいで落札されるのが妥当なのでしょうか? これぐらいの値段なら買う!と思われる額を教えていただけると助かります、よろしくお願いします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: スカイマイルのゴールドメダリオン会員の価格は?
2010/05/02 22:35:46
ANAsupermilerさん znyo7IQ9AVE
上級会員に関しては自分で取得できないような方はそもそもその資格を使いこなせないと思います。
荷物の重量許容量であったり、ラウンジの使用権で有ったりすべてがそうです。ラウンジに入るために早めに自宅を出るのも全く意味がありません。。。あくまでも乗り継ぎの際の待ち時間つぶしでの利用でしか有りません。上級会員は必然性でなるので有り、無理して手に入れても全くメリットは感じることはできないと思いますよ。
よって金額に関してですが、お金を出してまではほしくないですね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
16人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: スカイマイルのゴールドメダリオン会員の価格は?
2010/05/08 05:16:27
spikesさん /XZBHdDqNns
私は出張族です。JALANA上級会員+プライオリティパスホルダーです。
たまにデルタなどのスカイチームを利用しますので、ほしいと思うときはあります。
しかしゴールドではデルタのラウンジしか使えないようですね。
スカイチームラウンジが全て使えるのであれば2万円くらいは払う価値があるかと感じますが、デルタラウンジのみだと、うーーーん。1万円って感じでしょうか。
あくまで私個人の感想です。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する