■ファミマTカード:Tポイント

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セルフのエネオスでファミマTカード+ライフカードで決済しようとしました。

ファミマTカード単体ではファミマTカードと認識されるのですが、ライフカードとポイント2重取りしようとするとTカードとして認識してくれません。
(このカードは取り扱いできませんと出ます)

クレジット機能付のカードで2重取りできるのはWカードのみなんでしょうか?

クレジットカードTカード併用取扱店であることは確認しています。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

2009/03/05 12:55:05
Cypherさん N9dknpFTBh.
ファミマTカードもWカードも、別クレカとの併用(2重取り)は出来なさそうですよ。(試してわけではないですが)

理由は、TサイトのENEOSのページに以下のような記述があったためです。http://tsite.jp/pc/r/al/eneos.pl
> クレジット機能付きTカードは、一部を除いてほぼ全店でご利用いただけます。
> ご提示いただいた場合は、クレジット決済のみとなり、他のカードとの併用はできません。

また、過去の投稿で、Wカードで別クレカと併用できない旨の記載がありました。
http://tbbs.poitan.net/3912.html#3944
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する