■ファミマTカードの入会特典:Tポイント

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ファミマTカードの入会特典
2009/03/19 10:25:07
あきらめさん vJE.PHp/7fQ
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてココの書き込みを見て、税金支払いで唯一ポイントが加算されるファミマTカードに入会しました。入会特典で2ヶ月間Tポイント5倍になるそうで、通常使用のスマイルカード、誕生月5倍のLIFEカードをどう使い分けるのが有効か教えてください。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ファミマTカードの入会特典
2009/03/20 20:06:15
hiro_shiさん 3ywcAhqww.g
ファミマTカードは通常のクレジットカードで支払えない公共料金(私の場合 上下水道料金)の支払いに使います まだTポイントのままで使ったことはありません

>通常使用のスマイルカード

アプラス スマイルパーソナルカードのことですか?
それでしたら、私のメインカードです
誕生月以外の11ヶ月間 使っています ポイントはJALに移行しています 今年度は約84,000マイル スマイルパーソナルカードで貯まりました。

LIFEカードは誕生月に買い物に使用しています ANAも貯めているので、貴重です。
しかしJALだけで貯めるのであれば、必要がないのでは?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する