■ANA JCB改悪による対策:ANA JCBカード(通常)

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ANA JCB改悪による対策
2009/12/09 08:16:35
serow250さん aCHbkcSA8iQ
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ANA JCB一般カードを使用しています。
現在、メインカードとして使用しているのですが、今度(平成22年1月)のボーナスポイント分の改悪により今後どうしようかと検討しているところです。
現在のOKIDOKIポイントと同等のサービスはもうないでしょうか?


今回の改悪により対策をたてられている方がいらっしゃるかと思いますので、参考までに教えてください。

JALもせっせと貯めてはいるので、JALカードをメインとしてもいいのですが、ANAはそれで貯めておきたいと思っています。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ANA JCB改悪による対策
2009/12/09 23:51:23
zaku2uha2さん paYm9slmUmg
とりあえず、楽天ANAマイレージクラブ(200円=1マイル)を利用しようと思います。
今年のOKIDOKIの半分のレートになりますが、200円単位で買い物できるので、OKIDOKIの頃のように千円単位の帳尻合わせで頭を悩まさないで済みますし。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド