■マイルの使用方法を教えてください。:ユナイテッド航空

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

マイルの使用方法を教えてください。
2010/01/22 00:43:07
シミさん ZAy5gnHFMdo
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在ユナイテッド航空のマイルが29,673あります。
今月末に友人とラスベガスに行くので、一番有効に活用したいのですが、どうしたらいいでしょうか。
教えてください。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: マイルの使用方法を教えてください。
2010/01/22 12:06:26
hirakazさん urIzkMEUzPM
申し訳ありませんが、質問の趣旨がよく理解出来ません。
「有効に活用したい」というのは、どういった意味でしょうか。
特典航空券にする方法がわからないのか、アップグレードしたいが方法がわからないのか、
もしくは、何か航空券以外で活用出来る方法がお望みなのか、というところです。
もう少し、主旨をわかりやすくお願いします。

現在のマイル数では、アメリカ行きの特典航空券には足りません。
アップグレードでは航空券のブッキングクラスによって必要マイル数が違い、
またユナイテッドの場合はユナイテッド航空運行便以外には使えません。
どういった航空券を手配されたか、にもよりますので、その辺りの情報も欲しいです。

また、ユナイテッド航空のマイルは、実質上記の特典航空券とアップグレード以外には、使い道がありません。
(他にはラウンジの使えるレッドカーペットクラブへの入会と、チャリティーの寄付だけです。)
もし、どうしてもマイルを活用したいとなれば、今あるマイルでアップグレードが可能なブッキングクラスの、
ユナイテッド航空の航空券を使ってラスベガスに行く、以外には方法はありません。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: マイルの使用方法を教えてください。
2010/01/22 20:25:08
ANAsupermilerさん NUV0cltu8Ps
ぜんぜん回答にはなっていませんが”チャリティー”に寄付するというのはどうでしょうか?大きなアライアンスに加盟していない航空会社で特典までには届かないけど数千マイルが失効になるという状況ってよくあると思います。
チャリティーだと1000マイルから寄付可能というのが結構あるので失効になるぐらいならどこかの誰かのために使うというのもありだと思いますよ。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド